ファミレス集会

やあああああああああああ

どうも皆さまコンバンワ(・Д・)ノ

エアコンのつけすぎで電気料金が怖い今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞いも、ひと通り発注し終え

大変な現場もようやく手離れ(((o(*゚▽゚*)o)))

連休は打ち上げで潰れてました(´。・ωq)(pω・。`)

でもようやく今週からメイプルも本格的に出来るとあって

今まで何もできてなかったギルドに何かしら貢献をΣ(゚Θ゚)


。。。していきたい今日この頃です キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



42.png

SSソフトが調子が悪くて色々いじってる時に

誰もいないところで色々試すのですが

ほっしーにみつけられてしまった時の様子ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


星月怜  ふぁみれすにいるのかとおもった!


yukiまぁるん  ふぁみれす???

43.png


なんというニアミス!

ガスト派のウチが

まさかの敵陣!(ぇ

そしてまた例の『ケーキぶっさし屋』が狙っています(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

変なことして遊んでたらINしてるギルドメンバーが次々と、、、


44.png

皆様暇なのですねワカリマスwwwwwwww

らちなんか迷子になりながらもたどり着いた模様

ほっしーに早速バカにされてますが・・・

まぁMなのでご褒美なのでしょう(゚∀。)アヒャ



さぁここまでで皆様も気づいたことでしょうが、、、、

ネタがそこまでないことに!!!( ´,_ゝ`)プッ

ひとネタを物凄く引っ張って一回分の記事にしてしまいました




またネタ集めもしなきゃ;;


新規リンク様&新作解禁

やああああああああああああああ

かき氷がおいしい季節となりましたv(o゚∀゚o)v

氷屋さんも大忙しのようです

大忙しと言えばメイプルもBEYONDアップデート +゚。*(*´∀`*)*。゚+

40.png


皆様は勤しんでますでしょうか?

新5次スキルくらいしかまだ把握していませんが

いろいろなサイト様を見て学習しようと思い立ったら・・・


ふと目に留まったブログ様

41.png

めびメモ  さんです!

活動サーバーは違うのですが

同じメイプルブログをやっている者として

是非とも相互リンクさせていただきたく・・・

しかも圧倒的にここのブログより来場者?さんが多いところなのに

相互リンクを快諾していただき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更には記事にしてくださいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

めびぃ様! 本当にありがとうございます^^  これからもよろしくお願いします(ノ´▽`*)b☆


そしてそして

うゆ嬢の新作が描きあがった模様です

IMG_0183.jpg


。。。。。

・・・・・・・・・・・・

うまくね?

1か月くらい猶予が欲しいとかいいながら

2日後くらいにくれたうゆゆ(ノω`*)ノ

描くの本当に好きなんだねぇ^^

ギルド名まで入れてくれるなんて

うゆゆ! ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

記事にする前に

嬉しすぎてヘッダーに真っ先に使ったのは仕様です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




追記でコメ返→→
Continue Reading

才能

やあああああああああああああああ('ω')ノ

猛暑日です! 日中の気温35度です!!

水分摂ってますか?塩分摂ってますか??

体調管理も仕事の内なんだからしっかりしなさい!


・・・と、本日会社で言われました|д゚)

日曜に出勤させてるくせに酷い言われようです( ノД`)シクシク…

みんな休みでIN率が上がるのにウチがIN出来ないとは。。。

次の日曜もIN出来ないので平日にに構ってください(^_-)-☆


では本日のメイプル日記です


28.png

ooうゆ嬢ooさんです。

実はこの子!  意外な才能をお持ちで、、、

言うことがいちいち面白い!!( *´艸`)

内容まで載せれないのが残念ですが

天然な雰囲気を持ち合わせてます。

『びすけっと』の看板娘です

ちなみに、うゆゆが言うには

星月怜=おかぁさん
らちまる=扇風機

なんだそうです

なぜからちが家電。。。

ちょっと何言ってるかわかんな・・・(ry


29.png

お次はこちら

『らち』がなぜかギルドメンバーに集合を掛けました(;´・ω・)

ちょっとした会議をしまして

色々な要望&ギルドの方向性?みたいなものの再確認

折角の会議なもので

なぜだかギルド本部(らちの提案)

会議後のSSですね。 全員ではないものの

高INメンバで話し合えたのはよかったかな

定期的にこういった話し合いを持つのが

長く続けていく秘訣なのかもしれません


そしてそしてーーー




30.png

うゆゆ先生が描いてくれました!!

っべーわ・・・・

盛られ感ぱねぇっすwwwwwww

こんなに美化していただいて有難うございます(´∀`*)ウフフ

こんなに上手なら絵を描くのもきっと楽しいでしょう

犬すらまともに書けないウチには羨ましい限りです( ノД`)シクシク…

うゆゆの次回作も進行中のようなので

楽しみに待ちたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

完成した絵は、またここで紹介していきたいと思います!




追記でコメ返
Continue Reading

勘違い・・・?

やあやあ(=゚ω゚)ノ

不安定な空模様の中いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事に登場し忘れたGメンバのために

本日は超短期間での更新です(^_-)-☆

普通こんな早く更新しないんだけど

しないと記事にすることも忘れそうなので

しかも!内容が奴だけでは薄くなりそうなため。。。


23.png

例の問題児 『らちすけ』


バトルメイジをする!と豪語し

その流れで名古屋にバカンスに出かけ

バーニングを口実にメインのバトメをサボっているという( *´艸`)

なんだかんだで面白い子です|д゚)

ほっしーとウチにいじくりまわされながら

まんざらでもない様子

こういう子をドMというんですねワカリマス(`・ω・´)ゞ


24.png

そしてほっしーのこの一言wwwwwwwwwwwwwww

ウチも長いことオンラインゲームをしてますが

絶対初めていわれた一言!!

あまりの衝撃にSS撮ってしまいました^^

そして。。  きっとケーキは刺さりません(ぁ


25.png

これはうゆゆが髪型を変えたようで!

放置から戻ったら 隣で落ち着きのない子がいまして。。。

誰かと思えばうゆゆでしたヾ(≧▽≦)ノ

アバでセクシーさもUPしてるし

火力 かわいさ 。。。すーべてのセクシーの産みの・・・(ry

色々顔も広いようです

ますます負けられない気持ちでいっぱいです(*`ω´*)


26.png


・・・と言ったそばから早速の人違いww

面白くなりそうな内容の会話だったので

ついSSのタイミングを伺ってましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

世間は狭いんだなーと思いながら聞いてたら

実は狭くなかったというww

でもこれでつながりもできたようなので

仲良くしてって貰えればいいかな♪




今後Gメンバーと会えたら

いちいちこのブログで紹介していきたいと思います

ほとんど見られて無いかもしれませんが

通りすがりで見てってくれてる方もいらっしゃるようなので

かえでサーバーで見かけたら是非声を掛けてやってください(ノ´▽`*)b☆



追記でコメ返


Continue Reading

お菓子な日常

やああああああああああああああ

待ちに待った7月です!!

アウトドア派のリア充様が大発生する7月です。。。|д゚)

折角の夏の到来に

エアコンの効いた部屋でPCをいじってる自分を

褒めてあげたい今日この頃です( *´艸`)

そうそう皆様お久しぶりです。('ω')ノ

今回は数か月空きましたが

そんなことも意に介さないそこのアナタ!!!

ステキやん!(ぇ


。。。本日のメイプル日記です。。。

17.png

そぅ!『スゥ』さんです  

なんかのクエの流れで出てきました

なんかオコみたいです(;゚Д゚)

だいぶ前のSSなので強さとか忘れましたが

ドラゴンボール的なアレが頭上に・・・ こわいwwww


18.png

これは『ムト』さんです

210Lvから出来るクエストで出てくるなんともかわいい岩石です

好き嫌いが過ぎるこの岩石。。。

ウチの子を彷彿とさせます(;´・ω・)

19.png

こんなんなって

20.png

こんなんなります!


貼るSSがそんなに無いためムービーの一幕をご覧いただきました^^


さて次は何のこと書こうかな!!

・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

21.png

最近仲良くさせていただいている方々ですヾ(≧▽≦)ノ

星月怜 (以下 ほっしー)

うゆ嬢 (以下 うゆゆ)

まないた提督 (以下 提督)


もう火力とか色々な面で目標にさせていただいています^^

ほっしーHerzenの繋がりでギルドに入ってくれました^^

またほっしーの働きがすごいこと・・・・

ギルマス形無しです( ノД`)シクシク…

今のびすけっとは、ほっしーで回ってると言ってもいいほどです!

本当に頼りになるほっしー。。

マスターしたくなったら言ってねww  すぐ譲りますハイ|д゚)



そしてうゆゆ!

つい先日に加入いただきました^^

ゆるふわ系を地で行くうゆゆ(^_-)-☆

荒んだメイプルストーリーでの癒しです

しかしながらエグイ火力を叩き出します Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かわいさと強さを兼ね備えたうゆゆ

一個くらい譲れしなあああああああああああああああ( ノД`)シクシク…



最後にまないた提督

実はムトには何度かご一緒しましたが

世間話はしたことが無かったり。。。

しかしながらほっしーと一緒に色々助けてくれます

まないた提督・・・

なにがまないたなのか定かではないですが

心強い響きに救われます(^_-)-☆



あまり長々と記事を書くのも慣れてないので本日はここいらで!!

22.png


※でかほっしー
