2017-05



出会いの季節

やああああああああああ

皆様もう3月です  |v・`)ノ|Ю

つい先週くらいに年が明けたばかりのような気になってました

復帰してもう2か月経過したのかぁ

はろぷらギルド抜けてからほぼボッチだったウチに

とうとう仲間が出来ました!!!!!!!!

何の用もなくドレイクMAPに行って放置してみたり。。。

そこらのひとに上げ逃げしてみたり・・・

その苦労(?)も実を結んだようですヾ(o´∀`o)ノ


まずはこの方

14.png

DoGEnDXさん

ショーワでぼっちで突っ立ってたのでいつものように上げ逃げしてみたら

フリマで放置してたウチを見かけたらしく

上げ逃げし返されて。。。追いかけてったら居なくてwwwww

すごく久しぶりに【/探す 名前】を使いました!!!

そしてなにやら隠れてます( *´艸`)

復帰者のようですが。。。

190代なのにアーケインシンボル6Lvのウチと同等の火力を既にお持ちで

末恐ろしい逸材です・・・  ウチも頑張らないと( ノД`)シクシク…

ちなみに【どーc】と呼んでます^^



お次はこの方

15.png

woあすかowさん

足しげく通ったスリーピーのドレイク

ガチ勢のサブ育成を避けて、復帰者・新規者を探すのは

なかなかの苦労でした;;

そんな折に、遠距離職でありながら

ドレイクに特攻して狩りをしていたのがこの子

しかも復帰者の模様!

声を掛けさせてもらった時も

『人違いでは?』といわれましたwww

スカウトしてるのに人違いとかwww

何気に天然な部分も見え隠れしてます^^  ある意味逸材です(;゚Д゚)



そしてこの方

16.png

Vivcherryさん

何度かこのブログに出演してる方だったりします

そぅ!v桜っチvです^^

なので詳しい説明は。。。(ry  って感じですwwww

復帰してお互いしかフレ居ないときに

うろうろしてたのになかなかギルド入ってくれなかったりwww

しかもこのキャラは別鯖から持ってきたようです( ;∀;)

この方は昔はガチ勢でしたが

今はわいわい勢がいいみたい

ウチがたまに使う『ふっふん』も実はこの方の影響だったりします^^

13.png


そんなメンバーで現在5名でびすけっとは構成されてます^^

まだまだ出来立てなギルドではありますが

このメイプル大過疎化時代によく集まってくれて感謝の言葉もありません( ;∀;)

ありませんから言いません(ぇ

なにはともあれ仲良くやっていけたらいいなと思ってます

しかしながら

まだまだメンバーも募集してますので

どのメンバーでも構いません。みんなサブマス権限もってますので

お声を頂ければ幸いです


yukiまぁるん
Vivcherry
woあすかow
DoGEnDX
oDaTuRa

宜しくお願いします('◇')ゞ

迷ぷるすとーりー?

やあやあ|д゚)

お久しぶりです(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ブログやってたことをコロッと忘れてたゆきまぁるんです( *´艸`)

なにせメイプルでの5次転職後の初期は苦行ですから、、、

そりゃ忘れもしますよ( ノД`)シクシク…

苦行すぎて、またチャット民になりそうだったのに

そもそもチャットする仲間もいないとか

勝手にオフライン状態です( 一一)

暇つぶしにと思ってやってみたクエスト

スマホとか持たされてみたり

シグナス騎士団が今風のJKになってたり

迷走極まりないな。。。ネクソ終わったな!

10.png


なんて思って進めてみたら

案外ウチは好きだったかも・・・

こんな感じにライヴみたいな事してみたり

全体的にイリーナが優遇されてるような

そんな印象でした。  お暇な方は是非やってみたらいい!

11.png

そしてこの5次転職のS女様

色々意地悪な事を織り交ぜてきます

女神というくせに見た目と発言で

ここに画像載せるまで悪魔だと思っました(;゚Д゚)

まぁこんなのが3体いまして

詳しい5次転職内容やその他は

他サイトがとーーーーっても詳しく書いてますので

そちらをご覧ください

ぁ。そうそう  バトメがDBを超えたのでメイン移動です(^_-)-☆

バトメさん強いは強いんだけど

爽快感がない!  でもHP5万超えるとかやっぱり耐えますね

DBさんは。。。 爽快感いいけど装備全とっかえしなきゃなので

お蔵入りです( ;∀;)  そもそもアーケインフォースのデイリークエを

ソロで毎日とか。。。敵ドロあると言っても

初期の4日間ほどはマジで狩りになりません( ノД`)シクシク…


そんな折にギルド作成

思い付きの暇つぶしです!!

ウチはソロでも苦行を脱せました(?)が

今後あそこは鬼門になると思ったので

知り合う新規様や復帰者様に挫折させないために

お手伝いできるように。。。!

とか、偉そうなこじつけ理由で【びすけっと】復活です(^_-)-☆

そこいらで見つけた時には是非ともお声をかけてください。

そんでもって、ギルドメンバー大募集してます!!

まだ作ったばかりなのでなーーーんにも決めてませんが

一緒に決めて行きましょう^^

加入条件は

「現在メイプルストーリーをやっている」
「復帰者も分け隔てなく仲良くできる」
「人に迷惑をかけない」

こんなもんです。

無いに等しい条件! おすすめ物件ですよ^^

興味がある方は、私yukiまぁるん。か、

12.png

oDaTuRa さんまでよろしくお願いします。  今ならもれなくサブマスです(何

oDaTuRaさんは、ぽんcと呼んであげないと反応しないかもしれませんので。。。

そんなぽんcを含めて現在2名で活動しております!



要請いっぱい来るかな、、、ふっふん!

桜の便り

やあああああああああああああああ

やってきました2月です!

雪道で滑ってませんか?

水道管凍ってませんか?

冬は趣味のないゆきまぁるんですコンバンワ(^_-)-☆


本日はそんな寒い日にとても嬉しい方と出会いました。

7.png

私のメイプルストーリーの師匠【桜っチ】様です( *´艸`)

今は引退してしまってほぼほぼINしないのですが、共通の知り合いを介しましてINしてくださいました!

約10年前にアカウントを取得して、うっすらとしかメイプルをやってなかった私が

未だにメイプルを続けているきっかけの存在であり

常に目標にして、時には親身に話も聞いてくれて。。。


今回の復帰で、まず会うことに期待はしていませんでした。

今では他のオンゲをしているにもかかわらず

こうして来ていただきまして

正直ジーンときました。゚(゚´Д`゚)゚。

8.png

らっちのお墓見たのも何年ぶりだろ。。。

9.png

昔桜っチにピンクックマを頂いたように

今回はしろくっくま(謎) をプレゼント

他愛もない話や

お互いの近況報告

色々な進言など

いつも狩りばかりしてたメイプルで久しぶりにチャットで過ごしました^^

今のメイプルストーリーも決して嫌いとかではないですが

回顧厨といわれても、やっぱり昔は楽しかったなぁ。。。と

そう思った一日でした。

ほんの数時間でしたが、桜鯖を思い出せた桜の便りでした^^




桜っチ!懲りずにまた来てね!!!!
いつでもお待ちしてます(はぁt

お披露目

やあああああああああああああ!

今年も残すところ11ヶ月と9日。

いかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月休みに入ってから暇すぎて復帰してみたものの

ほかの子との絡みもほぼ無く。。。

本当にこれオンゲか?

みたいな事を思ってみたりみなかったり。。。。

そんな私が『ゆきまぁるん』ですコンバンワ(ぁ


前回触れたような触れてなかったようなバトメ育成

前回の記事なのにうろ覚えなのは仕様です!

そんなバトメさんも154Lv

10日くらいいじったのかな。。。? 定かではありませんが

1stキャラの『yukimaruGT』さんをあっという間に追い越してしまう勢いで育ってます。

なんかよさげな杖もギルマスにお借りしまして

ざるそうヴぁ様。 

名前は年末にしか活躍しなさそうなのに

貸してくれた武器は大活躍(^_-)-☆

お礼にちゃんと載せてみる!!

1.png

今回はクッキリ収まりました^^

まだぼやけて見えない方は

きっとうどん派なのでしょう

うどんを毛嫌いしすぎて

『全国うどん撲滅協会』なるものを設立している模様

【はろぷら】ギルドに入ると

なぜかそちらも強制加入らしいです( ;∀;)


そしてそして

バトメも150超えたことなので

お披露目してみようと思います

2.png

ええやろ?

無期アバ持っててマジ良かったわ;;

ゆきまぁるん全盛期に

無駄遣いとか言われまくっても

めげずに集めた無期アバ

役に立ってるやろwwwwwwwwww

3.png

ふっふん!




追記でコメ返

Read More »

気を取り直して( *´艸`)

どうも皆さま( ゜▽゜)/コンバンハ

昼間の人は(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

前まではスラスラ書けてた様な書けてなかったような。。。

記事ってなかなか思い浮かばない。

よく前の自分は書いてたなと・・・・・




ぇ?言うほど更新してなかったじゃねぇかこの スットコドッコイ?

そう思ったそこのあなた!!

是非とも胸にしまっておいて墓場まで持って行ってください|д゚)


ってか!そんな事より近況報告です。


復帰して本日で10日くらい経ったかな。大体そんなところです。

5次スキルに心躍らせて戻ってみたら187LvΣ(゚д゚|||)  200遠くね?

でも取得経験値も断然増えてまして!  こんなウチでも200Lv達成いたしました!!

4日ほどで行けましたよ。あぁ行きましたとも!!

でもって5次はこんな感じです
ys.png

なんか復帰組としたら、火力インフレが進みすぎて訳わからないことになってますよね。。。

でもよく見てみると・・・・

FS使ってね?m9(゜д゜)っ

みたいな事に気づかないアナタが私は大好きです(はぁt


しかしながら。

メイプルは変わりましたが

変わらずにウチに関わってくれた方がいました!!
aa.png

実はこの方、匿名希望です(ぁ

名前は出せませんが昔からの友人です♪

名前出せない代わりにこちらをどうぞ!
aaa.png

キノコ神社のNPCに挟まれていまいちパッとしていないのが先日名前だけ出ましたざるそうヴぁさんです

まぁパッとしてないのはこのssだけソフトが違うっていうねww

今お世話になってるギルド『はろぷら』のギルマスだったりする、バトメを愛して病んでる方です。

。。。もうちょっといい映りのをそのうち載せます(多分)


桜サーバーが統合で無くなって現在かえでサーバーで頑張っております(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でもこのブログ。

『メイプルストーリー桜鯖の憂鬱』

『かえで鯖の憂鬱』には変えずにやっていこうと思います。

(仮)も付けません!  いつだって心は桜鯖なのです!!!(謎


そんなこんなでこんなブログ名になりましたが、これからもご愛顧のほど宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ




追記でコメ返

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

