ビシャスの呪い

はいどーも!

自分でキリ番の100を踏んでしまったyukimaruです。

やっちまいました^^;

誰が踏むかちょっとは楽しみにしてたんだぞー!!!

まぁそんなことではめげません・・・イヤちょっとはめげてます;;

では本日のメイプル日記のコーナーです。


今日はいつものごとくLv上げする気力もありません。

まった~りクエでもこなして一日過ごそうと目論んでいました。

でもどうせやるなら今後も楽しめるように、ビシャ前提クエに手を出しました。

前に集めてたタキオン粒子300個は邪魔で捨ててしまったのでまた1からの出発。

そんなときに桜っチさんが手伝ってくれるとの文字が!!

これは大助かりです。フッフッフ

桜っチのおかげで前提クエはすぐに終了。そのままビシャへ突入するとの事。

81.jpg

桜っチの一声で集まってくれた方々。

すごいメンツだなぁ・・・と圧倒されていました。

突入前にvo桜遥ovさんもクエが終わったとの事なのでそのまま拉致!

色々雑談して、さぁ!突入!!・・・あれ??メンバ変わってない?

82.jpg

でも桜っチも居るし行けるか~♪的なノリで突入しました。

ほぼ初心者といってもいい3人。ウチと桜遥サンは完全に初心者。

レクチャーを受け、準備も整ったところでビシャ様の登場です。

83.jpg

まぁ結果を言ってしまうと敗戦です。ハイ

まず全体魔sが倒れ~

ドラゴンナイトsが倒れ~

ビショsが倒れ~

二人目のドラゴンナイトsが倒れ~

投げは逃げ帰り;w;

ウチだけ逃げちゃってホントにスマソ^^;

まぁ初戦だったし、仕方ないですね。次回頑張りますよ!

それにしても一日2回とか制限つけてる意味がわかりません。

まぁネクソンには期待してませんがね。

その後ちょっと放置でTV見てたら・・・ミノワマンさんと将亜maaさんが来ました。

なんでここが判ったんだ???ストーカーですね!

カニングの病院内なんて普通来ないでしょ~。しかも7ch

そこで色々話をしてたら続々と人が・・・もはやプチ集会ですね。

84.jpg

2時間ほど色々話をして解散。

そして気づいた自分の至らなさ。きちんとやってるつもりでもマスターとして、連合長としての配慮が足りなかった事を痛感しました。

内心ちょっと沈み気味になっていた所を桜っチに相談しまして・・・。

86.jpg

なぜか銭湯。やっぱり話といえば銭湯なのかな?

今回は桜っチさんとウチのサービスショットです。

勝手に載せてます。ハイ  見つかったら怒られそうですΣ(@。@;)

でもさすが元「桃缶」のマスター!アドバイスが的確で励まして頂きました。

桜っチさん。ありがとうございました。

その後車麟さんがジャクム終了でビシャに行こうとのお誘い。

・・・をなぜか女湯で受けました!?

そんな進入方法があったとは・・・驚きです。

そこで2回目のビシャ突入!そしてまた敗戦。

今回は死者0名。鯖落ち3名。

敵はPCスペックと回線だと改めて思い知らされました。

一日2回のビシャもこれにて終了。キノコ神社に戻って歓談。

そこへまたまた例のあの子がやってきました。

87.jpg

このブログのイメージキャラクター。「ぶぇっしょい」さんです。

今回はタコヤキ屋でアルバイトみたいです。

最初にこの中に入った人が必ず言う「いらっしゃい!」を迷うことなく発するぶぇさん。

本当はその瞬間のSSが欲しかったんだよねぇ~。

ぶぇサンはレギュラー出演決定なのでぶぇっしょいサンが撮れなかった時は更新いたしません!

・・・ぇ?ただ面倒なだけだろうって?  まぁそこはほら・・大人の対応をオネガイシマス!w

今日は経験7%だけ稼ぎましたよ!狩りしないつもりだったのにw

明日は頑張ります。 18時~のサクTIMEがんばるぞー!



前回の記事に書き込みしてくれた


卍団栗さん
ぶぇっしょいさん
梅見さん
加奈姫さん


ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

Comment

  • 梅見φ(.. )
  • URL
集会

昨夜は話に乗りきれず…すみません
なにせ、打つのが遅い為書き終わった頃には違う話しに ミノワマンs=春日と爆笑し、ぶぇに写メ
 
ぶぇがイメージキャラ…更新ナシ…www仕事中に一人爆笑 更新、楽しみに待ってまつ

  • ぶぇ^^
  • URL
No title

ぶはwwwwwwww

どぉもぉ~v-392イメキャラ!??のぶぇでござるv-413

つかあそこの入ったからにゃ~「らっしゃいww」言うでそe-352

昨日は普段お目にかかるのも申し訳ないぐらいの方々にお会いでき・・・なのに・・・・・・・・ゴーのばかぁ><


昨日の原稿が載ったら・・・晒してやるww


  • あさこ
  • URL
初コメぇ~

しれっと楽しみに読んでるあさこでふワリャ

初めてコメでもしてみょーかと…ワリャ

ビシャス誘ってぇ~ヽ(*>□<*)/ワリャ

狩り誘ってぇ~ヽ(*>□<*)/ワリャ

129のNLをどこかの狩場にいれてくだはぃ…ワリャ
ソロ骨はあきまひた…(;△;)はぅ
これから今まで以上に狩りさぼろぅかと計画中ですので

129のNLをどこかの遊び場にいれてくだはぃ…ワリャ

  • 団栗
  • URL
No title

 連合長sもいろいろ大変ですねぇ@@
 ビシャ今度つれてってくだしーwv-238(死
 ぶぇsからみると俺真面目なのかな?wwv-40
 ぶぇsがイメージキャラクターならサブサブサブいめぇじきゃらくたぁにでもなってみようか((((’A'

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2008?????Ĥ? ?????? ????????JK?

