2017-05

スポンサーサイト


Limit.of.love桜鯖

はいどーも!

宴会の時間がやってまいりました~(ぉ

yukimaruです。

そう!今日が最後の桜鯖での活動(?)となりました。

まぁ・・また戻ってくるんですがね!

しばしのお別れです。 最後まで遊んでくれてありがとでした!

まだ聞かれることも多いので改めてここの記します。

移動サーバーは「けやき」サーバーです。

期間は最短で3ヶ月。最長で160Lvになるまで。

まぁ・・・長いですね;w;

みんなも引退せずにいてくだしw


では今回のメイプル日記のコーナーです。


185.jpg

これはルディ行きの飛行船です。

桜鯖最後のビシャクエ。

主催はさぶりぃ様。参加メンバは「墓トリオ」

マゾ装備でいざビサ討伐へ!!!!

186.jpg

見た目でわかるとおり・・・オワタ装備ですねwww

竹やり・ガニア・バット的な物。

鳳sに至ってはアークメイジなのに。。。

裸装備に近いものでいざ出発!

188.jpg

開始10秒のキセキ。

ペットの副作用が出ました!

今まで居たペットは使用禁止。そんなルールで・・・

見事に忘れてました(ぁ

だめねぇ~~~

結局さぶりsも鳳sもうちに付き合ってくれましてw

見事にお墓完成ですw 3墓トリオですねw把握b

189.jpg

↑のSSと同じようですが実は2戦目です。

またしてもウチが特攻隊長にwwww

墓王の座はいただきました(ぁ

カネモチGETして帰って来い!との事ですw

ご期待に沿えるようにがんばりま!!!!!!^^;

190.jpg

こっちもお金持ち発言wwww

まるでウチがお金の亡者みたいじゃないかwwwwwwwww

やっぱ愛なんですね・・・わかりますb

墓トリオもウチを残してご結婚。

行き遅れはウチだけ。・。。・

墓は一番なのにね;w; いうなぉ・・・・

191.jpg

これはビサ終了後、「邪悪」さんが拡声器で・・・

邪悪:yukimaruGT:3chフリマで草薙剛ゲーム開催します

って叫びやがって・・・

まずどんなゲームか教えてくれwwwwwww

ってかウチの名前語るなwwwwwwww

つっきーなりのお祝いだったんでしょう。ありがとねw

んでその拡声器に釣られて集まった人々。。。

皆様暇なんですねwwwww把握bb

192.jpg

これは団栗sの希望でフュージョンの瞬間。

左:団栗&yukimaru
右:桜っチ&yukimaru

ん~・・・どうなのこれ???

苦情のメールまってまwwwww(ぁ

193.jpg

今日一番の一大事。

豆じろうさんの登場。

変なオヤジがセクハラしまくってます。

マジで笑い殺されるかとおもいましたぉwwwwwww

しかも変な一芸の持ち主。

194.jpg

みんなに振られて悔しいそうですwwwww

馬鹿すぎて笑えましたw

豆じろうさん。また笑わせてくださいなw

しゃりsの親友だそうで。。。。しゃりsの育ちが解って来たきがしますw


195.jpg

みんなとの別れ際のSSです。

このキャラでみんなとSSに写るのも当分先ですね。

本当に楽しい一日でした。

最後は桜っちからアバとピンクックマもらいました。
しゃりsからヒゲアバいただきました。
ぶぇっしょいさんと梅っちからは羊シュリのアバいただきました。
陵さんからは表情のエフェクトいただきました。

本当にありがとう! 大事にします。

向こうで「頭おかしな奴が桜鯖から移住してきたぞ・・・」って言われてももうめげませんw

頑張ってLv上げしますw

では今回はこのあたりで・・・

けやき鯖の更新も最初はネタに困るわwwww

って思いながら寝ます。




ぁああああああああああ!!!ギル抜けてないわwwwwwwwwwww

これから戻って抜けねば。。。。

別れ言った後なのにまた戻るとかwwwww

ではまた!!!!ノチ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

食Pくんもがんばるからゆきしゃんもがんばっ!
いつまでも待ち続けております

No title

変なおっさん登場www

お嬢さんパンティいただけませんかw

染み付きの脱ぎたてをヨロロ

なんだったらおらのと交換しようよ^^

ああん

No title

そうか・・・
そろそろお別れか・・・
今までありがとう!
桜鯖に絶っっっっ体戻ってきてね!
ケヤキ鯖でいいギルド見つけてね!

@ω@おっつぅ

で今日帰ってくる?w

アタシもがんばるぞぉw
また一緒に墓ってくだしぃ
特攻隊長の座はゆずりますd

もちろん一緒に墓してくれる旦那つれてきてねw
愛方募集!!でそ?
ノロケ毒まってまw

ゆきまる様いなくなって・・・ いっぱぃ泣くからぁ;ω;ブワッ
マジに待ってるからね!!

No title

 ゆきしゃん聖魔のお金持ちと結婚してさっさと160にして桜もどってきんしゃいーwwww
 がんばれば2ヶ月くらいでしょ!

豆じろうSとの絡み…見たかった
 
暫くお別れなのね…ダァ様とラボラボになりすぎて、桜鯖を忘れないでくだしい
 
私もなるべく、レベ上げておきたいですが…微妙でし…

No title

やべぇwwwwwwwwwwww

豆じろー自重wwwwwwwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/28-5191154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー 結婚

行列のできる人気商品店 本日開店!ダイエットなど人気商品は、激安価格!さらにさらに最大10%ポイント還元! [500枚]至急お願いします。メイプルストーリー結婚について[500枚]至急お願いします。メイプルストーリー結婚について私は昨日からメイプルストーリーを始め...

けやき鯖の憂鬱・・・? «  | BLOG TOP |  » 桜鯖の憂鬱

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

