2017-05

スポンサーサイト


やあああああああああああああ

戻ってまいりました^^

どうもこんばんわ。ゆきまぁるんです

FC2のIDとかPASSとか

大事なところすっかり忘れて更新できませんでしたー!

ふっふん

皆様はお気をつけくださいませ


そしてそして

はやくもけやきサーバーから戻ってきました。

それはなぜかといいますと・・・


戻れコールが多かったというのもありましたが

目的の装備も揃ったのですb


しかしながら今回の新パッチ


127武器の潜在12%が9%に変更とか

12%に戻すにはさらに390P?だったかな、、

変なキューブを使わなきゃいけないようです。

変更前の潜在完成武器作成総額が50kp↑掛かってるので

もうメイプルなんてどうでもいいや・3・ ってなりました。

今回の潜在変更で、強化する気が完全になくなりましたよー!


桜っチ様に誓った・・・「桜で横に対抗できる火力を身につける!」はここで幕を閉じそうです。

これからはチャット民の時代です!  それに伴いまして。




当ブログは近日中に閉鎖いたします。

今までご愛顧頂きまして誠に感謝しております;;

不定期更新ながらも8000HITまでさせて頂きまして

自分的には満足です。

ブログをやっている方は是非見習わないように!!!


ブログの閉鎖の方法などは不明ですが

これから徐々に調べてまいりたいとおもます


今までの閲覧・・・


本当にありがとうございましたあああああ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やほまる!!
わたしとまったく同じ考えしてるしwwwwww

閉鎖・・・
スケスケ;盆;

んでぁ個人的にメールでブログ的なモノを送ってくださります~?・盆・オホホ

オッサンのゲーム落ち着いたら遊んでくだせぇ^^

長いことブログおつですた^^

おっは~!!

引退したー

ありがとうね
俺ブログやってるから
名前はりっちゃんの生活ね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/64-2c39e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やあああああああああ】

戻ってまいりました^^どうもこんばんわ。ゆきまぁるんですFC2のIDとかPASSとか大事なところすっかり忘れ

憂鬱な軌跡 «  | BLOG TOP |  » お知らせ。

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

