憂鬱な軌跡

( ̄Д ̄)ノやああああああああああああぁぁぁぁぁ。

メイポをすっかり離れてリア充のゆきまぁるんです(☆∀☆)

最近夏真っ盛りで困ったものです。

なぜ太陽は誰にも褒められないのにあんなにやる気マンマンなのでしょう・・・


そうそう。 皆様お久しぶりです(」・ω・)ヨッ

ついさっきまでパス設定して閉鎖って感じにしてましたo(TヘTo)

メイポを離れた今。 思い返すのは昔の事ばかり;;

ついついこのブログを読み返したくなって


PASS探しへ・・・Σ(゚д゚lll)


長い間更新してないと忘れるんです! これはきっと夏のせいです(/ω\)ハズカシーィ

30分ほど格闘してようやくログイン♪


読み返してる内にこれは一応公開しておこう!  みたいな!!!!


初めて入れて貰ったギルド。

知り合った友人。

その友人達と立ち上げたギルドをちょっとしたすれ違いで壊してしまった事。


こう言ってはなんですが全てがイイ思い出デス☆彡


何も知らないウチを拾ってくれた ミノワマンさん
メイポとは何か!弱くてもエバレ!と教えてくれた師匠・桜っチさん
生意気なウチにずっと付いててくれた ぶぇっしょいさん

さぶりぃさん始め 元「鳳霊園」ギルの方々には大変お世話になりました。

ちょっとしたすれ違いから今まで一切の関係を絶っていましたが

一緒に居た当時がウチのメイポ人生の中では一番楽しかったんだよ。

ここを読む機会は無いかもしれませんが一言物申しておきます



ごめんね。 でもありがとう!




ココのブログは閉鎖はしません! 

でも更新ももう無いと思います。

更新するときはこの記事削除して無かった事にしちゃいます(・□・;)ァ・・・

※復帰しました( *´艸`)


こんなウチみたいな奴が桜鯖に居たんだって証がきっとこのブログなんだとおもいます。




そして・・・今メイプルストーリーをプレイしてる方々へ。







楽しんで!( ̄ー ̄)b

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

