2017-05

スポンサーサイト


新!桜鯖の憂鬱(仮)

やあああああああああああああ!!

やあああああああああああああああああああああああ!!!!!

やあやあ皆様!  ゆきまぁるんです。

お元気してましたか? 

寒くないですか?

雪積もってませんか?


冬なので諦めてください!(ぇ


まぁこの度メイプルストーリーに復帰してみました!!!!

5次職の実装という他愛もないCMにトキメキを覚えて。

いざINしてみたら浦島太郎もいいところでした( *´艸`)

色々書きたいこともありますが明日早起きという忍耐が待ってるので後日キチンと更新します。


なんで今日書かないのかって???


ざるそうヴぁ(バトメ)が書けっていうんだものwwwwwwww


では皆様また後日!  ssも用意しておきます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

提案しただけなのに私が悪いみたいな書き方!!

まったりとやっていきましょうーw-


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/66-e20adadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気を取り直して( *´艸`) «  | BLOG TOP |  » 憂鬱な軌跡

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

