気を取り直して( *´艸`)

どうも皆さま( ゜▽゜)/コンバンハ

昼間の人は(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

前まではスラスラ書けてた様な書けてなかったような。。。

記事ってなかなか思い浮かばない。

よく前の自分は書いてたなと・・・・・




ぇ?言うほど更新してなかったじゃねぇかこの スットコドッコイ?

そう思ったそこのあなた!!

是非とも胸にしまっておいて墓場まで持って行ってください|д゚)


ってか!そんな事より近況報告です。


復帰して本日で10日くらい経ったかな。大体そんなところです。

5次スキルに心躍らせて戻ってみたら187LvΣ(゚д゚|||)  200遠くね?

でも取得経験値も断然増えてまして!  こんなウチでも200Lv達成いたしました!!

4日ほどで行けましたよ。あぁ行きましたとも!!

でもって5次はこんな感じです
ys.png

なんか復帰組としたら、火力インフレが進みすぎて訳わからないことになってますよね。。。

でもよく見てみると・・・・

FS使ってね?m9(゜д゜)っ

みたいな事に気づかないアナタが私は大好きです(はぁt


しかしながら。

メイプルは変わりましたが

変わらずにウチに関わってくれた方がいました!!
aa.png

実はこの方、匿名希望です(ぁ

名前は出せませんが昔からの友人です♪

名前出せない代わりにこちらをどうぞ!
aaa.png

キノコ神社のNPCに挟まれていまいちパッとしていないのが先日名前だけ出ましたざるそうヴぁさんです

まぁパッとしてないのはこのssだけソフトが違うっていうねww

今お世話になってるギルド『はろぷら』のギルマスだったりする、バトメを愛して病んでる方です。

。。。もうちょっといい映りのをそのうち載せます(多分)


桜サーバーが統合で無くなって現在かえでサーバーで頑張っております(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でもこのブログ。

『メイプルストーリー桜鯖の憂鬱』

『かえで鯖の憂鬱』には変えずにやっていこうと思います。

(仮)も付けません!  いつだって心は桜鯖なのです!!!(謎


そんなこんなでこんなブログ名になりましたが、これからもご愛顧のほど宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ




追記でコメ返
● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2017-01-14 | | | 編集 |

>> いやいや見れるようにしろしwww  でもあえて出さないのだと信じてこのまま出します。
    ゆきまぁるんはかえで鯖でやってます!良かったらきてみてー!



提案しただけなのに私が悪いみたいな書き方!!

まったりとやっていきましょうーw-
| 2017-01-14 | ざるそうヴぁ | URL | 編集

>>提案? あれが提案!?  もはや要望でした;;
   これから新ゆきまぁるんのバトメとギルド等でお世話になります^^
スポンサーサイト

Comment

  • ざるそうヴぁ
  • URL

パッとしないなんて…(’A
バトメは愛してますが病んでませんよ!

ゆきまるさんのバトメの近況が知りたいです…!

  • 匿名希望さん
  • URL

うへへへ( *´艸`)
ブログに載ってしまったじぇ!
匿名希望でごめんよ!!!・゜・(ノД`;)・゜・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

