お披露目

やあああああああああああああ!

今年も残すところ11ヶ月と9日。

いかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月休みに入ってから暇すぎて復帰してみたものの

ほかの子との絡みもほぼ無く。。。

本当にこれオンゲか?

みたいな事を思ってみたりみなかったり。。。。

そんな私が『ゆきまぁるん』ですコンバンワ(ぁ


前回触れたような触れてなかったようなバトメ育成

前回の記事なのにうろ覚えなのは仕様です!

そんなバトメさんも154Lv

10日くらいいじったのかな。。。? 定かではありませんが

1stキャラの『yukimaruGT』さんをあっという間に追い越してしまう勢いで育ってます。

なんかよさげな杖もギルマスにお借りしまして

ざるそうヴぁ様。 

名前は年末にしか活躍しなさそうなのに

貸してくれた武器は大活躍(^_-)-☆

お礼にちゃんと載せてみる!!

1.png

今回はクッキリ収まりました^^

まだぼやけて見えない方は

きっとうどん派なのでしょう

うどんを毛嫌いしすぎて

『全国うどん撲滅協会』なるものを設立している模様

【はろぷら】ギルドに入ると

なぜかそちらも強制加入らしいです( ;∀;)


そしてそして

バトメも150超えたことなので

お披露目してみようと思います

2.png

ええやろ?

無期アバ持っててマジ良かったわ;;

ゆきまぁるん全盛期に

無駄遣いとか言われまくっても

めげずに集めた無期アバ

役に立ってるやろwwwwwwwwww

3.png

ふっふん!




追記でコメ返
パッとしないなんて…(’A
バトメは愛してますが病んでませんよ!

ゆきまるさんのバトメの近況が知りたいです…!
| 2017-01-17 | ざるそうヴぁ | URL | 編集

>>バトメはこんな感じ!  教えてくれた150装備。一応そろえた^^
   そんでもってピグ鼻ラッキーキューブしたら交換不可に。。。
   なのでDBはしばし休業です;;

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

