2017-05

スポンサーサイト


桜の便り

やあああああああああああああああ

やってきました2月です!

雪道で滑ってませんか?

水道管凍ってませんか?

冬は趣味のないゆきまぁるんですコンバンワ(^_-)-☆


本日はそんな寒い日にとても嬉しい方と出会いました。

7.png

私のメイプルストーリーの師匠【桜っチ】様です( *´艸`)

今は引退してしまってほぼほぼINしないのですが、共通の知り合いを介しましてINしてくださいました!

約10年前にアカウントを取得して、うっすらとしかメイプルをやってなかった私が

未だにメイプルを続けているきっかけの存在であり

常に目標にして、時には親身に話も聞いてくれて。。。


今回の復帰で、まず会うことに期待はしていませんでした。

今では他のオンゲをしているにもかかわらず

こうして来ていただきまして

正直ジーンときました。゚(゚´Д`゚)゚。

8.png

らっちのお墓見たのも何年ぶりだろ。。。

9.png

昔桜っチにピンクックマを頂いたように

今回はしろくっくま(謎) をプレゼント

他愛もない話や

お互いの近況報告

色々な進言など

いつも狩りばかりしてたメイプルで久しぶりにチャットで過ごしました^^

今のメイプルストーリーも決して嫌いとかではないですが

回顧厨といわれても、やっぱり昔は楽しかったなぁ。。。と

そう思った一日でした。

ほんの数時間でしたが、桜鯖を思い出せた桜の便りでした^^




桜っチ!懲りずにまた来てね!!!!
いつでもお待ちしてます(はぁt
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/69-2597e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷ぷるすとーりー? «  | BLOG TOP |  » お披露目

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

