2017-06



迷ぷるすとーりー?

やあやあ|д゚)

お久しぶりです(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ブログやってたことをコロッと忘れてたゆきまぁるんです( *´艸`)

なにせメイプルでの5次転職後の初期は苦行ですから、、、

そりゃ忘れもしますよ( ノД`)シクシク…

苦行すぎて、またチャット民になりそうだったのに

そもそもチャットする仲間もいないとか

勝手にオフライン状態です( 一一)

暇つぶしにと思ってやってみたクエスト

スマホとか持たされてみたり

シグナス騎士団が今風のJKになってたり

迷走極まりないな。。。ネクソ終わったな!

10.png


なんて思って進めてみたら

案外ウチは好きだったかも・・・

こんな感じにライヴみたいな事してみたり

全体的にイリーナが優遇されてるような

そんな印象でした。  お暇な方は是非やってみたらいい!

11.png

そしてこの5次転職のS女様

色々意地悪な事を織り交ぜてきます

女神というくせに見た目と発言で

ここに画像載せるまで悪魔だと思っました(;゚Д゚)

まぁこんなのが3体いまして

詳しい5次転職内容やその他は

他サイトがとーーーーっても詳しく書いてますので

そちらをご覧ください

ぁ。そうそう  バトメがDBを超えたのでメイン移動です(^_-)-☆

バトメさん強いは強いんだけど

爽快感がない!  でもHP5万超えるとかやっぱり耐えますね

DBさんは。。。 爽快感いいけど装備全とっかえしなきゃなので

お蔵入りです( ;∀;)  そもそもアーケインフォースのデイリークエを

ソロで毎日とか。。。敵ドロあると言っても

初期の4日間ほどはマジで狩りになりません( ノД`)シクシク…


そんな折にギルド作成

思い付きの暇つぶしです!!

ウチはソロでも苦行を脱せました(?)が

今後あそこは鬼門になると思ったので

知り合う新規様や復帰者様に挫折させないために

お手伝いできるように。。。!

とか、偉そうなこじつけ理由で【びすけっと】復活です(^_-)-☆

そこいらで見つけた時には是非ともお声をかけてください。

そんでもって、ギルドメンバー大募集してます!!

まだ作ったばかりなのでなーーーんにも決めてませんが

一緒に決めて行きましょう^^

加入条件は

「現在メイプルストーリーをやっている」
「復帰者も分け隔てなく仲良くできる」
「人に迷惑をかけない」

こんなもんです。

無いに等しい条件! おすすめ物件ですよ^^

興味がある方は、私yukiまぁるん。か、

12.png

oDaTuRa さんまでよろしくお願いします。  今ならもれなくサブマスです(何

oDaTuRaさんは、ぽんcと呼んであげないと反応しないかもしれませんので。。。

そんなぽんcを含めて現在2名で活動しております!



要請いっぱい来るかな、、、ふっふん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/70-7dffbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いの季節 «  | BLOG TOP |  » 桜の便り

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

