2017-06

スポンサーサイト


出会いの季節

やああああああああああ

皆様もう3月です  |v・`)ノ|Ю

つい先週くらいに年が明けたばかりのような気になってました

復帰してもう2か月経過したのかぁ

はろぷらギルド抜けてからほぼボッチだったウチに

とうとう仲間が出来ました!!!!!!!!

何の用もなくドレイクMAPに行って放置してみたり。。。

そこらのひとに上げ逃げしてみたり・・・

その苦労(?)も実を結んだようですヾ(o´∀`o)ノ


まずはこの方

14.png

DoGEnDXさん

ショーワでぼっちで突っ立ってたのでいつものように上げ逃げしてみたら

フリマで放置してたウチを見かけたらしく

上げ逃げし返されて。。。追いかけてったら居なくてwwwww

すごく久しぶりに【/探す 名前】を使いました!!!

そしてなにやら隠れてます( *´艸`)

復帰者のようですが。。。

190代なのにアーケインシンボル6Lvのウチと同等の火力を既にお持ちで

末恐ろしい逸材です・・・  ウチも頑張らないと( ノД`)シクシク…

ちなみに【どーc】と呼んでます^^



お次はこの方

15.png

woあすかowさん

足しげく通ったスリーピーのドレイク

ガチ勢のサブ育成を避けて、復帰者・新規者を探すのは

なかなかの苦労でした;;

そんな折に、遠距離職でありながら

ドレイクに特攻して狩りをしていたのがこの子

しかも復帰者の模様!

声を掛けさせてもらった時も

『人違いでは?』といわれましたwww

スカウトしてるのに人違いとかwww

何気に天然な部分も見え隠れしてます^^  ある意味逸材です(;゚Д゚)



そしてこの方

16.png

Vivcherryさん

何度かこのブログに出演してる方だったりします

そぅ!v桜っチvです^^

なので詳しい説明は。。。(ry  って感じですwwww

復帰してお互いしかフレ居ないときに

うろうろしてたのになかなかギルド入ってくれなかったりwww

しかもこのキャラは別鯖から持ってきたようです( ;∀;)

この方は昔はガチ勢でしたが

今はわいわい勢がいいみたい

ウチがたまに使う『ふっふん』も実はこの方の影響だったりします^^

13.png


そんなメンバーで現在5名でびすけっとは構成されてます^^

まだまだ出来立てなギルドではありますが

このメイプル大過疎化時代によく集まってくれて感謝の言葉もありません( ;∀;)

ありませんから言いません(ぇ

なにはともあれ仲良くやっていけたらいいなと思ってます

しかしながら

まだまだメンバーも募集してますので

どのメンバーでも構いません。みんなサブマス権限もってますので

お声を頂ければ幸いです


yukiまぁるん
Vivcherry
woあすかow
DoGEnDX
oDaTuRa

宜しくお願いします('◇')ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見えなかったのね

会いに行きたいけど今くるみなんです( ´∵`)
てか、憶えてますか!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimaru2285.blog67.fc2.com/tb.php/71-a86e6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 迷ぷるすとーりー?

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

