お菓子な日常

やああああああああああああああ

待ちに待った7月です!!

アウトドア派のリア充様が大発生する7月です。。。|д゚)

折角の夏の到来に

エアコンの効いた部屋でPCをいじってる自分を

褒めてあげたい今日この頃です( *´艸`)

そうそう皆様お久しぶりです。('ω')ノ

今回は数か月空きましたが

そんなことも意に介さないそこのアナタ!!!

ステキやん!(ぇ


。。。本日のメイプル日記です。。。

17.png

そぅ!『スゥ』さんです  

なんかのクエの流れで出てきました

なんかオコみたいです(;゚Д゚)

だいぶ前のSSなので強さとか忘れましたが

ドラゴンボール的なアレが頭上に・・・ こわいwwww


18.png

これは『ムト』さんです

210Lvから出来るクエストで出てくるなんともかわいい岩石です

好き嫌いが過ぎるこの岩石。。。

ウチの子を彷彿とさせます(;´・ω・)

19.png

こんなんなって

20.png

こんなんなります!


貼るSSがそんなに無いためムービーの一幕をご覧いただきました^^


さて次は何のこと書こうかな!!

・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

21.png

最近仲良くさせていただいている方々ですヾ(≧▽≦)ノ

星月怜 (以下 ほっしー)

うゆ嬢 (以下 うゆゆ)

まないた提督 (以下 提督)


もう火力とか色々な面で目標にさせていただいています^^

ほっしーHerzenの繋がりでギルドに入ってくれました^^

またほっしーの働きがすごいこと・・・・

ギルマス形無しです( ノД`)シクシク…

今のびすけっとは、ほっしーで回ってると言ってもいいほどです!

本当に頼りになるほっしー。。

マスターしたくなったら言ってねww  すぐ譲りますハイ|д゚)



そしてうゆゆ!

つい先日に加入いただきました^^

ゆるふわ系を地で行くうゆゆ(^_-)-☆

荒んだメイプルストーリーでの癒しです

しかしながらエグイ火力を叩き出します Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かわいさと強さを兼ね備えたうゆゆ

一個くらい譲れしなあああああああああああああああ( ノД`)シクシク…



最後にまないた提督

実はムトには何度かご一緒しましたが

世間話はしたことが無かったり。。。

しかしながらほっしーと一緒に色々助けてくれます

まないた提督・・・

なにがまないたなのか定かではないですが

心強い響きに救われます(^_-)-☆



あまり長々と記事を書くのも慣れてないので本日はここいらで!!

22.png


※でかほっしー
スポンサーサイト

Comment

  • ★のほっしー
  • URL

やああああああ
私がのってる!!!
ゆきるん・・・ゆきるんがいてこそのギルなのだからマスターなんていらぬ!
このギルに入れてくれてほんとうに<(_ _*)> アリガト
毎日楽しい~TTv

これからも仲良くしてね♡

  • 〇のうゆゆ
  • URL

ギルド入れてくれてありがとうございますー!!
ゆきさんのほうがかわいいですよ・・!!
また一緒にボスとか回れたらうれしいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

