勘違い・・・?

やあやあ(=゚ω゚)ノ

不安定な空模様の中いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事に登場し忘れたGメンバのために

本日は超短期間での更新です(^_-)-☆

普通こんな早く更新しないんだけど

しないと記事にすることも忘れそうなので

しかも!内容が奴だけでは薄くなりそうなため。。。


23.png

例の問題児 『らちすけ』


バトルメイジをする!と豪語し

その流れで名古屋にバカンスに出かけ

バーニングを口実にメインのバトメをサボっているという( *´艸`)

なんだかんだで面白い子です|д゚)

ほっしーとウチにいじくりまわされながら

まんざらでもない様子

こういう子をドMというんですねワカリマス(`・ω・´)ゞ


24.png

そしてほっしーのこの一言wwwwwwwwwwwwwww

ウチも長いことオンラインゲームをしてますが

絶対初めていわれた一言!!

あまりの衝撃にSS撮ってしまいました^^

そして。。  きっとケーキは刺さりません(ぁ


25.png

これはうゆゆが髪型を変えたようで!

放置から戻ったら 隣で落ち着きのない子がいまして。。。

誰かと思えばうゆゆでしたヾ(≧▽≦)ノ

アバでセクシーさもUPしてるし

火力 かわいさ 。。。すーべてのセクシーの産みの・・・(ry

色々顔も広いようです

ますます負けられない気持ちでいっぱいです(*`ω´*)


26.png


・・・と言ったそばから早速の人違いww

面白くなりそうな内容の会話だったので

ついSSのタイミングを伺ってましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

世間は狭いんだなーと思いながら聞いてたら

実は狭くなかったというww

でもこれでつながりもできたようなので

仲良くしてって貰えればいいかな♪




今後Gメンバーと会えたら

いちいちこのブログで紹介していきたいと思います

ほとんど見られて無いかもしれませんが

通りすがりで見てってくれてる方もいらっしゃるようなので

かえでサーバーで見かけたら是非声を掛けてやってください(ノ´▽`*)b☆



追記でコメ返


やああああああ
私がのってる!!!
ゆきるん・・・ゆきるんがいてこそのギルなのだからマスターなんていらぬ!
このギルに入れてくれてほんとうに<(_ _*)> アリガト
毎日楽しい~TTv

これからも仲良くしてね♡
| 2017-07-03 | ★のほっしー |

>>  ほっしー載せてみました( *´艸`) 復帰してからこんなに仲良くなれた方は初めてです!
ほっしーが居なかったら『びすけっと』無くなってたかも。。。  本当に感謝してます^^


ギルド入れてくれてありがとうございますー!!
ゆきさんのほうがかわいいですよ・・!!
また一緒にボスとか回れたらうれしいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
| 2017-07-03 | 〇のうゆゆ |

>> 入ってくれて本当にありがと^^ ウチなんてルシード崩れみたいなもんやしwww
ボスでもなんでも誘ってください♪  足手まといにならないように頑張りま!

Comment

  • 4000年に1人の逸材 らちを。
  • URL

どうも問題児です。
なんやかんや言って構ってくれるゆきちゃんとねーさま達が好きです☺️
最近バトメのデイリーしてゼノンいじってたり((
これからもよろしくぅ~!!!

  • うゆ~
  • URL

知ってるひとが放置してるとよく嬉しくて周りをぴょんぴょんしてます(〃ω〃)
す・・すべてのセクシーの産みの親・・:(´◦ω◦`):プルプル

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

