才能

やあああああああああああああああ('ω')ノ

猛暑日です! 日中の気温35度です!!

水分摂ってますか?塩分摂ってますか??

体調管理も仕事の内なんだからしっかりしなさい!


・・・と、本日会社で言われました|д゚)

日曜に出勤させてるくせに酷い言われようです( ノД`)シクシク…

みんな休みでIN率が上がるのにウチがIN出来ないとは。。。

次の日曜もIN出来ないので平日にに構ってください(^_-)-☆


では本日のメイプル日記です


28.png

ooうゆ嬢ooさんです。

実はこの子!  意外な才能をお持ちで、、、

言うことがいちいち面白い!!( *´艸`)

内容まで載せれないのが残念ですが

天然な雰囲気を持ち合わせてます。

『びすけっと』の看板娘です

ちなみに、うゆゆが言うには

星月怜=おかぁさん
らちまる=扇風機

なんだそうです

なぜからちが家電。。。

ちょっと何言ってるかわかんな・・・(ry


29.png

お次はこちら

『らち』がなぜかギルドメンバーに集合を掛けました(;´・ω・)

ちょっとした会議をしまして

色々な要望&ギルドの方向性?みたいなものの再確認

折角の会議なもので

なぜだかギルド本部(らちの提案)

会議後のSSですね。 全員ではないものの

高INメンバで話し合えたのはよかったかな

定期的にこういった話し合いを持つのが

長く続けていく秘訣なのかもしれません


そしてそしてーーー




30.png

うゆゆ先生が描いてくれました!!

っべーわ・・・・

盛られ感ぱねぇっすwwwwwww

こんなに美化していただいて有難うございます(´∀`*)ウフフ

こんなに上手なら絵を描くのもきっと楽しいでしょう

犬すらまともに書けないウチには羨ましい限りです( ノД`)シクシク…

うゆゆの次回作も進行中のようなので

楽しみに待ちたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

完成した絵は、またここで紹介していきたいと思います!




追記でコメ返
4000年に1人の逸材 らちを。

どうも問題児です。
なんやかんや言って構ってくれるゆきちゃんとねーさま達が好きです☺️
最近バトメのデイリーしてゼノンいじってたり((
これからもよろしくぅ~!!!
2017/07/07 (Fri) 05:13 | EDIT | REPLY |

>>問題児は自覚してたのね。。。w
色々なキャラするのもいいけどメインも頑張るのだよ!
これからもいじくりまわすので宜しくね^^


うゆ~

知ってるひとが放置してるとよく嬉しくて周りをぴょんぴょんしてます(〃ω〃)
す・・すべてのセクシーの産みの親・・:(´◦ω◦`):プルプル
2017/07/07 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |

>>うゆゆの見た目で回り跳ねられてると微笑ましくなってくるww
また一緒にらちイジリしましょう^^

Comment

  • うゆ
  • URL

さ...才能...(๑°ㅁ°๑)
面白いこと言ってるつもりない..(

美化なんてしてません!ありのままですε-(`・ω・´)フンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

