新規リンク様&新作解禁

やああああああああああああああ

かき氷がおいしい季節となりましたv(o゚∀゚o)v

氷屋さんも大忙しのようです

大忙しと言えばメイプルもBEYONDアップデート +゚。*(*´∀`*)*。゚+

40.png


皆様は勤しんでますでしょうか?

新5次スキルくらいしかまだ把握していませんが

いろいろなサイト様を見て学習しようと思い立ったら・・・


ふと目に留まったブログ様

41.png

めびメモ  さんです!

活動サーバーは違うのですが

同じメイプルブログをやっている者として

是非とも相互リンクさせていただきたく・・・

しかも圧倒的にここのブログより来場者?さんが多いところなのに

相互リンクを快諾していただき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更には記事にしてくださいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

めびぃ様! 本当にありがとうございます^^  これからもよろしくお願いします(ノ´▽`*)b☆


そしてそして

うゆ嬢の新作が描きあがった模様です

IMG_0183.jpg


。。。。。

・・・・・・・・・・・・

うまくね?

1か月くらい猶予が欲しいとかいいながら

2日後くらいにくれたうゆゆ(ノω`*)ノ

描くの本当に好きなんだねぇ^^

ギルド名まで入れてくれるなんて

うゆゆ! ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

記事にする前に

嬉しすぎてヘッダーに真っ先に使ったのは仕様です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




追記でコメ返→→
うゆ
さ...才能...(๑°ㅁ°๑)
面白いこと言ってるつもりない..(

美化なんてしてません!ありのままですε-(`・ω・´)フンッ
2017/07/10 (Mon) 14:11 Reply Edit

>>絵も上手だし書き上げるのも早いし。。。
才能じゃなかったらなんなのさwwww
らちは棒人間でよかったのに、、( ;∀;)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

