ファミレス集会

やあああああああああああ

どうも皆さまコンバンワ(・Д・)ノ

エアコンのつけすぎで電気料金が怖い今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞いも、ひと通り発注し終え

大変な現場もようやく手離れ(((o(*゚▽゚*)o)))

連休は打ち上げで潰れてました(´。・ωq)(pω・。`)

でもようやく今週からメイプルも本格的に出来るとあって

今まで何もできてなかったギルドに何かしら貢献をΣ(゚Θ゚)


。。。していきたい今日この頃です キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



42.png

SSソフトが調子が悪くて色々いじってる時に

誰もいないところで色々試すのですが

ほっしーにみつけられてしまった時の様子ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


星月怜  ふぁみれすにいるのかとおもった!


yukiまぁるん  ふぁみれす???

43.png


なんというニアミス!

ガスト派のウチが

まさかの敵陣!(ぇ

そしてまた例の『ケーキぶっさし屋』が狙っています(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

変なことして遊んでたらINしてるギルドメンバーが次々と、、、


44.png

皆様暇なのですねワカリマスwwwwwwww

らちなんか迷子になりながらもたどり着いた模様

ほっしーに早速バカにされてますが・・・

まぁMなのでご褒美なのでしょう(゚∀。)アヒャ



さぁここまでで皆様も気づいたことでしょうが、、、、

ネタがそこまでないことに!!!( ´,_ゝ`)プッ

ひとネタを物凄く引っ張って一回分の記事にしてしまいました




またネタ集めもしなきゃ;;



Comment

  • うゆ
  • URL

看板娘が2人もいるファミレス(๑°ㅁ°๑)‼✧
行ってみたい(*ˊᗜˋ*)!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

