2017-05



新!桜鯖の憂鬱(仮)

やあああああああああああああ!!

やあああああああああああああああああああああああ!!!!!

やあやあ皆様!  ゆきまぁるんです。

お元気してましたか? 

寒くないですか?

雪積もってませんか?


冬なので諦めてください!(ぇ


まぁこの度メイプルストーリーに復帰してみました!!!!

5次職の実装という他愛もないCMにトキメキを覚えて。

いざINしてみたら浦島太郎もいいところでした( *´艸`)

色々書きたいこともありますが明日早起きという忍耐が待ってるので後日キチンと更新します。


なんで今日書かないのかって???


ざるそうヴぁ(バトメ)が書けっていうんだものwwwwwwww


では皆様また後日!  ssも用意しておきます^^

憂鬱な軌跡

( ̄Д ̄)ノやああああああああああああぁぁぁぁぁ。

メイポをすっかり離れてリア充のゆきまぁるんです(☆∀☆)

最近夏真っ盛りで困ったものです。

なぜ太陽は誰にも褒められないのにあんなにやる気マンマンなのでしょう・・・


そうそう。 皆様お久しぶりです(」・ω・)ヨッ

ついさっきまでパス設定して閉鎖って感じにしてましたo(TヘTo)

メイポを離れた今。 思い返すのは昔の事ばかり;;

ついついこのブログを読み返したくなって


PASS探しへ・・・Σ(゚д゚lll)


長い間更新してないと忘れるんです! これはきっと夏のせいです(/ω\)ハズカシーィ

30分ほど格闘してようやくログイン♪


読み返してる内にこれは一応公開しておこう!  みたいな!!!!


初めて入れて貰ったギルド。

知り合った友人。

その友人達と立ち上げたギルドをちょっとしたすれ違いで壊してしまった事。


こう言ってはなんですが全てがイイ思い出デス☆彡


何も知らないウチを拾ってくれた ミノワマンさん
メイポとは何か!弱くてもエバレ!と教えてくれた師匠・桜っチさん
生意気なウチにずっと付いててくれた ぶぇっしょいさん

さぶりぃさん始め 元「鳳霊園」ギルの方々には大変お世話になりました。

ちょっとしたすれ違いから今まで一切の関係を絶っていましたが

一緒に居た当時がウチのメイポ人生の中では一番楽しかったんだよ。

ここを読む機会は無いかもしれませんが一言物申しておきます



ごめんね。 でもありがとう!




ココのブログは閉鎖はしません! 

でも更新ももう無いと思います。

更新するときはこの記事削除して無かった事にしちゃいます(・□・;)ァ・・・

※復帰しました( *´艸`)


こんなウチみたいな奴が桜鯖に居たんだって証がきっとこのブログなんだとおもいます。




そして・・・今メイプルストーリーをプレイしてる方々へ。







楽しんで!( ̄ー ̄)b

やあああああああああああああ

戻ってまいりました^^

どうもこんばんわ。ゆきまぁるんです

FC2のIDとかPASSとか

大事なところすっかり忘れて更新できませんでしたー!

ふっふん

皆様はお気をつけくださいませ


そしてそして

はやくもけやきサーバーから戻ってきました。

それはなぜかといいますと・・・


戻れコールが多かったというのもありましたが

目的の装備も揃ったのですb


しかしながら今回の新パッチ


127武器の潜在12%が9%に変更とか

12%に戻すにはさらに390P?だったかな、、

変なキューブを使わなきゃいけないようです。

変更前の潜在完成武器作成総額が50kp↑掛かってるので

もうメイプルなんてどうでもいいや・3・ ってなりました。

今回の潜在変更で、強化する気が完全になくなりましたよー!


桜っチ様に誓った・・・「桜で横に対抗できる火力を身につける!」はここで幕を閉じそうです。

これからはチャット民の時代です!  それに伴いまして。




当ブログは近日中に閉鎖いたします。

今までご愛顧頂きまして誠に感謝しております;;

不定期更新ながらも8000HITまでさせて頂きまして

自分的には満足です。

ブログをやっている方は是非見習わないように!!!


ブログの閉鎖の方法などは不明ですが

これから徐々に調べてまいりたいとおもます


今までの閲覧・・・


本当にありがとうございましたあああああ!

お知らせ。

やああああああああああ

いつもいつもこのブログを観てくださってありがとうございます。

案外好評の「桜鯖の憂鬱」

滅多に更新しない&更新期間が不明な内容に

ここまで付き合ってくれるなんて。

感謝の言葉もありません。

そして


タイトル通りのお知らせです。

今回はSS無しです。 おもしろ記事を期待してくださってる方々。

期待に沿えず申し訳ない!



8月10日のアップデートで

けやきサーバーへ移住することとなりました。

今まで良くしてくださった方々。

本当にありがとうございます^^


またいつか戻るとは思いますが

期間は未定です。 

桜鯖→けやき鯖→桜鯖→けやき鯖と・・・

訳のわからない移住計画でしたが

都度引止めの言葉を頂き 嬉しい事この上ありません。


録してくださってた方々。

グル狩り等で一緒になった方々。

揉めて疎遠になってしまった方々。

そしてブログの訪問者の方々。


皆様との縁があったからこそ、いまの「ゆきまぁるん」が居るのです!!

けやきに行ってもかわらないスタンスでbb


直接言いに行けなかったので この場をもって挨拶へと代えさせていただきます。


ブログ名は「桜鯖の憂鬱」ですが、けやき鯖の事柄も載せれたら載せたいと思います。



また戻るその日まで・・・

引退者が出ないことを祈ってます。






最後に。















ちゃんと10日移住くるんやろな。。。(ry

るねっさーーーーんす♪

やあやあ!




楽しみに待っててくださった方も、

そーでもない方も、

冷え性な方も、



お待たせしました ゆきまぁるん ですコンニチワ

今日は待ちに待った新パッチ! DB強化との噂も・・・

これはついにわたしの時代がやってまいりました^^

はーっはっはっは!! オマエを蝋人形・・・(ry



・・・はい忘れてください;;

では「パッチまで暇なので・・ブログの更新でもちょっとやってみようかな・・・」

の巻き~~~~



0713-1.jpg

※これは新パッチのボスではありません※

※心臓に疾患のある方は医師の指導に従って閲覧ください※


なまはげチックなぶぇっしょい。 なんでも気分は秋田らしいのです。

いつも色々なネタを提供していただいております。

見た目がすでにネタって噂もチラホラ・・・ でも大事なお友達です!

その辺りで遭遇しても

攻撃スキルをしないようにご注意を!


0713-2.jpg


これはクリムゾンウッドでボスグルをしにいきました。

銀次c 鍵しっぽc ゆきまぁるんc 


ちゃんとかいうなし!!

ふっふん

まぁ・・いったんですよ!

マーガナは倒したんですけど、銀cがお墓して

しっぽcがお墓して

ノリで3墓トリオしてみました。

やっぱりお墓は楽しいね!  みなさまも是非(ぇ

注)自己責任で。


0713-3.jpg

これはあの鍵しっぽ界で有名な「鍵しっぽ」様のスラッシュストームのSSです。

真ん中が成功SSとなっております。



はぁ。。。ここまで打つの実は2回目だったりします。

実はというと・・・ESC押してしまって半分以上消えました;;;;;;

しっぽSS呪われてるんじゃないやろな・・・

11戦10敗っていう戦歴もうなずける!!

でもメインは200DKだったりするんですこの子。

名前は。。。。     イエマセン(テヘ


0713-4.jpg


ホーンタイル・・ms  ホーンテイル倒した!!


初だったりします。  ノーマルホンテだったりもします。

投げの頃は・・HPの問題、火力の問題、封鎖の問題等色々ありまして

なかなかいけなかったのです。 恩師「桜っチ」に何度か誘われ

都度お断りして、それでも行きたくて・・・

HP装備借りたけど足りなくて;; 投げって何だろ・・・って思ったりもしました

しかああああああああああああああああし!!!

デュアルブレイドという神職とめぐり合い替わりました!!!

今ではHB貰うとHP10k超えます。  ふっふん!!!!!!!!!!!!!!


またいきたいな・・・ ってことで連れてってください。 


0713-5.jpg

oh!

びっけたにウザがられてますこん

あんなにかわいかったびっけたが

今や180Lv越えたとか。

火力も廃人の域です。 コワイコワイ

びっけせんせー!!!200祝い考えておきますね☆


0713-6.jpg

わにちゅううううううううう





追記でコメ返



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yukimaruGT

Author:yukimaruGT


 ゆきまぁるん 
Lv 200
職業 デュアルブレイド
ギルド はろぷら

6.png


 yukiまぁるん
Lv 206  (2017/04/03)
職業 バトルメイジ
ギルド びすけっと
    

あなたは人目のお客さまです。



5.png

「ゆきまぁるん」
<画・珠音画伯>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

